メニューボタンopen
メニューボタンclose

レインボー体操教室トランポリン教室

愛知県江南市・犬山市・扶桑町・大口町 岐阜県各務原市を中心に活動している株式会社Rainbowでは、トランポリン・新体操・体操・ミュージカル・ボイスレッスン・バランスボール・チアを教えています。初心者から選手までレベルに合ったコースを用意しています。

トップヘッダー
月 ブランコ
トピックス跳び箱 リンク集 コース案内 レインボーご紹介 アクセスマップ タイムテーブル HOMEへ戻る スタッフ紹介 トピックス HOMEへ戻る レインボーご紹介 コース案内 タイムテーブル アクセスマップ スタッフ紹介 トピックス リンク集

ホームトピックス宮川紗江選手に関する一連の報道について

Sep 3, 2018

宮川紗江選手に関する一連の報道について

宮川紗江選手と弊社との間で締結されていたスポンサー契約について、一部誤った報道がされていることから、弊社のHPを通じて、これまでの経緯をご説明させていただきます。

弊社は、宮川紗江選手との間でスポンサー契約を締結しましたが、その後、宮川紗江選手から、弊社に対して、宮川紗江選手の代理人弁護士を通じて、スポンサー契約を解除したいという趣旨の申入れがありました。

弊社としては、宮川紗江選手を応援していきたいと考えておりましたが、ご本人の意思を尊重する必要があるとの判断に至り、現在、弊社の代理人弁護士を通じて、スポンサー契約の解除について、協議をしております。スポンサー契約の解除に至った経緯や協議の内容等については、現在、弁護士を通じて協議をしている段階であること等から、お話しすることはできませんので、ご容赦いただきたいと存じます。

以上、ご報告させていただきます。

株式会社Rainbow 代表取締役社長 北折 明子